白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

QBリベリオン見たけど

これはキャリバーのアニメ化ですか?
な箇所が多少見受けられた。エリナのことなんですけどね、まんまアイヴィーじゃないですか。流石は公式コラボしてるだけのことはある。開幕のアンネロッテvsリリアナもキャリバーのPVみたいな構図だったし、キャリバー信者は見ておくべき作品なんでしょう。今後もどうみてもシャンファのパクリなターニャンも出るし、期待してます。だが、謎の光のせいで戦闘シーンの後半では何が起きてるのかよくわからん事態になっているのが困る。謎の光アニメを見るのはこれが初なんだけどこれはちょっと…。別に脱ぐ必要は無いと思うんだけどなあ。これにイライラする人はAT-X加入か円盤買えってことなんでしょうなあ。