白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2017年の春アニメの感想と2017年の夏アニメ視聴予定

春アニメで完走できたものは無し。

フレームアームズガールはダントラ2-2のクラウン作業のついでに見ていたけど9話で作業が終了したのでもう見る必要がなくなった。2画面での流し見なので細かい所はまったく頭に入ってこなかったけど、特に好みのキャラはいなかったのでもうこれでいいや。

7つの大罪は謎の光ならぬ謎の魔方陣アニメでわけがわからない。4.5話までなら無修正版が公式サイトで公開されたけどこんなの円盤を買わす為の釣り餌に過ぎないので追いかける気にはならない。それ以前にこちらも好きなキャラはいないのでどうでもよかった。

 

夏アニメは見たいものは無し。2期連続でアニメスルーかあ…。これはゲームやれってことですかね?

現時点では先の話だろうけど手品先輩がアニメ化してくれたら超歓喜なんだけどなー。ま~だ時間かかりそうですかね?

 

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス)

 
手品先輩(3) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(3) (ヤングマガジンコミックス)