白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ラストレムナント-2 攻略本を買ってきても結局積んでいる件

別売り説明書はしっかり発売日に買った。けどいまだに再開していない…。それには理由があってオトメの実績コンプが目前の為。本日付でイラストカードが49枚になったんで現在ラストスパート中なのです。連コンがあれば放置でおkな駄目実績だけど連コンを持っていない者としてはなかなか骨の折れる実績なので大変なので。しかしそれが終わったらソフィ4Bのセットプレイ表も完成させたいしアイヴィーの練習もしたいしでまったくラスレムのターンが回ってこない件。これはまずい…。ここまで再開する気が起きないのはやっぱり使いたくなるキャラがそんなにいないゲームというのが大きいのだろうか。攻略本で全仲間キャラを見たけど合格ライン(謎)に入っているのがキルネア一人だけってのは痛すぎる。もうちょっとSO4みたいな媚び媚びなキャラを入れてくれても良かったんじゃないの?↓みたいなのとか
http://www.famitsu.com/game/coming/1221004_1407.html
うん、耳が尖ってますよ。実にいいですよ。ラスレムであうあうあ〜な目にあっておきながら再び発売日特攻確定ですよ。今のペースだと発売日までとても実績コンプなんて出来そうに無いけどそれでも行くしかないでしょう。エルフ耳は正義ですから!…なんでラスレムの亜人達ってあんなに硬派なん?orz