白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

おwまwいwらw

アルカナ2のPS2移植についてブログやモットーで愚痴ってたらこの件についてのメッセがそれなりに来た件w。結構期待されてたゲームだったのねw。ていうかこんなゲームを期待するなよとw。しかし、もし箱に移植されていればこのメッセを送ってくれたフレの方々ともオンで盛り上がれたんだよね…。なんか凄く惜しいよ。というかクラリ−チェさんを使いたかったよ!悪魔シスターこそが至高なんだよ!なぜ民衆にはそれがわからん!まあ、こんなに熱くなるぐらいならPS2版でも文句言わずに買えばいいんですけどね。けど買っただけでろくにプレイされずに積むことがわかっている物を買うのはどうにも抵抗が…。ゲームってのはプレイしてなんぼですからね。積みゲーマーにはなりたくない。いっそのことゲーム本体ではなく攻略本で済まそうかな?しかし今出ているのはすごカナには対応していないし…。すごカナ対応版が出るのか出ないのかはっきりしたら行動に移しましょうかね。