白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

燃料切れ

解除する実績が無くなってしまった。これから何をやろうか…。実はPS2でやり残した事が二つあるのだが、今更戻れない体になってしまったし、どうしたものか…。やり残した事というのはサルファの三週目(51話でストップ)とFM5thの四週目制限プレイ(アリーナ、サバシュミ禁止)なのだけれど、いくらこの二つがPS2上位のグラとはいえ箱の解像度に慣れてしまった目にとってはモザイク画にしか見えなくなってしまっているのがなぁ…。もちろん実績もないからliveでの話のネタにもならないし、困ったものだ。
そんな状況なので何か安いソフトを買おうかと思う。その名はバレットウィッチ。実は箱購入以前からちょっと気になっていたソフトでプレイするゲームが落ち着いてきたら買ってみようかと思っていたソフトなのである。そして今がそのときだ。ただ、何分昔に発売された物なのでいくらプラチナ化されてるといっても田舎のショップに置いてあるかは微妙なところだ。置いてなかったらamazonで取り寄せようか…。けどamazonで買い物するとどうしても他の物まで注文したくなってしまうんだよねーorz。ついでに田舎の店頭には置いてないカメラもいっちゃおうか?カメラ実績50GプラスUNOで200Gウマス…。