白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

バレットウィッチ-1 買えたー

二件目に普通に置いてた。いつも新作を買っている店(一番家から近くて値段も安め)には置いてなかったのでちょっと遠いけれどなぜか箱ソフトが充実している店へ。この店、初見の人は絶対驚くよなぁ…。だって箱コーナーが一番目立つ場所にあるんだよwww。こんな待遇をされてるなんていくら箱ユーザーの自分でも流石に引くわwww。もっとも、面積までもがトップとはいかず他機種とだいたい同じ程度。というか全機種平等っぽい。にしてもこんな陳列で採算が取れているのかは激しく疑問www。逆にこれだけ開き直っていれば箱ユーザーの囲い込みに成功できているのかもしれないが。
んでせっかく買ってきたバレッチだけどまだ起動していない。ちょっと忙しくてやってられなかった。実際は忙しいというよりも説明書を読んでルールを把握するのがめんどくさかっただけなのだが。そうたいして期待していないソフトを買ったときには良くある現象で買ってくるという行為だけで疲れてしまって実際にプレイするのは後日になってしまうのであった。しかし、土日に入ったので明日からはしっかりプレイしてやんよ?けど土日だとベガスの人の集まりがいいんだよねぇ…。どうするよ?