白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

結局レヴィアタンしか安定的に視聴継続していないのだが

もはやクソアニメしかみれない体になってしまったとでもいうのか…。ヤマトは録画自体はしているんだけど何故か見る気がしない。なんでなんだろうね?やっぱりこれは!となるキャラがいないせいなのかな?むろみさんは期待しているものと違った。期待しているものというのはイカ娘的ノリなのだがそこがかなり違う。ということで切ってしまった。マイリトルポニーは…、僕はノンケなので見る必要が無いですからね(断言)。まあケモナーの百合厨になったら見るかもしれない。
レヴィアタン、開口一番にクソアニメと言ってますが実際はクソアニメじゃないと思う。ミルキィ的なシュール過ぎる展開が実にツボに来る。キャラも清々しいゲスっぽさに好感が持てるし、ほんとすき。この分だと完走間違いなしですね。もちろん二期にも期待!ってそんな展開あるわけないか…。本編のゲームの方が超無名のままだしなあ。せめて深夜以外にもCMすれば…、既に斜陽のグリーにそんな体力もゲーム自体の魅力も無いですからね。このままカルトアニメとして消え去るのみか…。