白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ラッセルへの信頼度が回復しました

ダンタイムスをローカライズ中であると確認。配信時期は未定ながらもこれは本当に嬉しい。これで安心してトロピコ4が買えるね。購入時期は現状の積みゲーの量からしてベスト版や配信版が出てからでもいいんだけど現在の国内箱市場の活気の無さからから考えると廉価版とかが発売される確率は低いのではないかと思える。なので積みゲー達に割り込み購入しても大丈夫かな?実績解除の予定としては萌え戦→ストパン→キャリバー再開とロスオデの並行プレイ→銀銃→剣の街の異邦人とR6新作?、を想定していたけどこれのどこに割り込ませるべきか。ストパンの前か後が順当ですかね?いずれにしてもキャリバー再開の時期が更に遅れることにはなりそうではある。それまでキャリバー無しの生活を我慢できるんだろうか?流石にちょっと禁断症状が出てきたので怪しいかも…。

ああ、今回の件で信頼度が回復したのでポートロイヤル3も気になってきてるんだった。基本的に中米モノが好きなんだよねえ。あとマイナーゲーも。