白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ついカッとなってやった、反省はしていない

本日デスマ2X限定版が届きました。それでは当分は2DSTG漬けでいくぞー!…って何故かトロピコも手元にあるんだが?たまたま立ち寄った何故か箱贔屓な店で最後の一本だったのでついつい保護してしまったのです。まあ、仕方ないね。

トロピコ3

トロピコ3

だがトロピコ、やれるのだろうか?実績wikiではまだあまり情報が充実していないし、正直不安である。けどその不安を押し切ってでもやらねばならんゲームな気がしたので買った。それにたまには洋ゲーやんないとね。なおデスマ2Xコンプについては始める前から諦めてます。どうせ鬼畜実績ゲーなんでしょ?まあ、愛の力でやれるとこまでやってみます。