白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

rainbow six vegas-8 攻略追記

現在、大佐3.5ゲージ。来週中には終われそう。4/24まではAC4の残りでもやりますかね。
・ノーマルとリアルの切り替えタイミング
まず、部屋を立てるときはノーマルでスタート。リアルでは開始直後の二人だけではよほどの上級者であっても苦戦は必死。マターリノーマルでいくべき。リアルで安定したクリアが出来るのは三人なら上上中、四人なら上上初初(上中中初は安定しない、ツートップを組めないと厳しい)以上のメンバーが集まったとき位にしておいた方が良い。難易度変更時のロード時間がウザイがこまめに切り替えた方が早く稼げるし、クリア出来れば気分も良くなる。
・単機特攻禁止
一人で突っ込むのは控える。必ず仲間と共に行動し出来る限り敵を挟撃できるタイミングに持ち込む。なかなか動かない仲間がいたらダメージ回復中かもしれない。ちゃんと待ってあげるべき。
・第一広場への突入タイミング
やっぱり右チームと左チームのタイミングを完全に合わせた方が良かった。どちらかが遅れていたら扉を開けずに待っているべき。そうすれば敵出現フラグも狂わない。