白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

rainbow six vegas-9 卒業、そして今後の進路

エリートになった。やはり、いくら困難な実績でも作業系ではいまいち脳汁が出ず、疲労感しかなかった。というか指が痛い…。まあ、900代に突入出来たので良しとする。2ではしっかりバグ対策してなんとしてでもコンプを目指す!
んで、今日から何しようか?候補としてはAC4コンプ、エグゼリカスコア更新、TDUでマターリドライブしつつ当たり屋、ドリラー買う、なのだけれど。全部やれ!と、言われそうなんだけど自分の脳構造がシングルタスクなので一つの事に集中してあたらないと効率ガタ落ちなんだよね…。あ、カルカソンヌは日課なので並行プレイ可能です。よく4人部屋を立てているので乱入希望。