白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

何かいろいろ動きがある件

・ドリラー4/2配信確定
早ッ!なんなんですかこれは?LA史上最速の発表→配信なんじゃないんですか?他のメーカーのは死ぬほど待たされているのにこれは…。まったくMSとバンナムの蜜月関係は凄いねぇ…。とりあえず実績がヌルければ買っときます。
斑鳩4/9配信?
やっとですか。待っていた方には朗報ですね。自分はエグゼリカしか興味なかったのだが実績がヌルいと聞いて興味が沸いてきてしまった。まずは体験版やっときます。
・キャリバー4キャラ追加&復活、六月発売?
ゲストにエルフと何かよくわかんない人とエイミ復活(他にもいたような気もする)ですか。ゲストキャラが凄まじく混沌としてきたが個人的にはok。もう耳が尖っていればなんでもいいのですよ。六月発売というのは普通にありえそうなのだけれど、未だにシステム関連の情報が流れないのが不安要素。不評だった3ではなく2のシステムが母体になると以前噂が流れていたがどうなるのやら。
・インアン続報&夏発売?
「夏は家で引きこもれ」byMSの偉い人
了解した。
・トロイ続報
はいはいトロイトロイ