白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ガールズ&パンツァーを4話まで見てみたのだが

正直マジキチ過ぎて引きます。ペイント弾とか仮想空間ではなく実弾射撃してるのに試合中に平気で身を乗り出すとかありえない。戦車内には貫通しない設定らしいけど身を乗り出してちゃ意味無いでしょ。しかも生身の人間には発砲してはいけないわけでもなく平気で撃つし。別に生身の人間に当たっても黒こげアフロになる世界観ならギャグアニメとしておkだと思うが民家を破壊できる弾ですからねえ、死亡確定じゃないですか。
とにかく見てて危なっかしい、怖い。かといって日常パートは退屈なんだよなあ。キャラも多過ぎて誰が誰なんだか覚えられないし、どうしましょこのアニメ。まあ引き続き見ますが。ネタには事欠かないし、今期の中では結構メジャーっぽいんでいずれ話のネタにでもなるでしょう。