白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

今年中はゲーム無理っぽい予感

年末までかなり詰んでる。少し前は11月中旬までにはどうにかなるかな?という情勢だったがここにきてまた追加された。正直きついのだが時期をずらせれるものでもないしね、ここはやりぬくしかない。一応基礎の勉強は今月中には終わるので12月からは業務だけで済むはずなので多少はゲームの時間は取れるものと思われるが…、油断はできないかなあ。年末年始ぐらいはまったりキャリバーをしたいものだ。けど年末年始って結構オンに人がいないんだよね…。帰省する人が多いのかな?せっかく復帰しても過疎っていては悲しいものだ。
3日後にトロピコ4のGoD配信が来ますがこれは待ったところで安くなるものでもないのでとりあえず買っておきます。買ったところでやる時間がないのかもしれないがシステムが前作とほぼ同じならチュートリアルの時間が無くても遊べるので意外と遊べるのかもしれない。リアルで勉強したのちにゲームでも勉強(格ゲーの新キャラ開拓って勉強そのものだと思う)ってのは辛いからね。頭を休ませながらまったり遊べるゲームってのは重要ですから。…昔はこのポジションにいたのがスパロボシリーズだったんだけどね。まあ遂にOG2も出ますので遊べる人は遊んじゃってください。こっちもサントラで楽しみますので。