白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

①N3-2
体験版やってみた。二つ目のミッションがクリアできません\(^o^)/
難し過ぎなんだが、常識的に考えて…。システムを理解してないから、というのが大きいのはわかっているがそれでもここまでフルボッコとはね…。まあ無双系はこれが初めてだからこんなもんなのか。それに体験版が超難易度というのはよくある話なんできっと製品版は大丈夫だろう。万が一製品版も超難易度であってもたまには鬼実績ゲーも良しだ。
オトメディウスX
来たか。とりあえず買いか。デスマ2Xにも実績ヌル化の波が来てる以上本家ヌル実績ゲーのオトメなら安心のコンプを提供してくれるだろう。ほんと今年度は実績ブースト年だわ。
…本編の方もちゃんと期待してますよ?けどDLCはどうだろう。実績に絡めば買い確定だけど前作みたいに絡まずに配信も遅すぎなら結局スルーすると思われ。当初はエスメラルダ使う予定だったんだけどなあ。
③VP3
E3も近づいてまいりました。ここで発表、来るよね?
④OG3
E3なんか関係ねえ国内専用ゲー。けどいい加減発表しようよorz
⑤DS魔装
動画評論大体完了。グラは頑張ってる、というかナイステンポだけどSEが酷すぎるだろ。なんだこの使いまわしの嵐は?いくらなんでもこれは無いわ。そして予想どおりに新規戦闘セリフ無しとはね。これは盛り上がらんだろ。なんの為に原作者に作らせたんだか。そしてグランヴェールの中性子レーザー砲塔はデッドウェイトになったのだ…。ザムジードの対空ミサイルはカッシーニ発生装置になれて良かったですね。
FME
MGSとコラボだって。あのコラボってメジャーゲー同士がやるもんじゃ…?こんなマイナーゲーなどにお構いなく…。
まあ新トレーラーはかなりの良作臭を醸し出してるけどね。これなら発売日買いも怖くないッ!…やっぱり誰か人柱おねorz
スヌーピー
実績がキツイので体験版すらスルー余裕でした。こういう誰もがネタで試したくなるゲームこそヌルくしておくべきだろjk…。というかLAはどれもABC並のヌルさにすれば絶対売り上げ上がると思うんだがどうでしょ?ちょっとブーストが足りないかな?と感じてる実績厨に衝動買いさせるのですよ。あ、ABCのキャンペーンは落選余裕でしたorz。もっとも生まれてこのかたプレゼント抽選に当たったためしが無いから今回も仕方無いね。