白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

デススマイルズ2X -2 残すはスコアと風呂のみ

なんでようやく本腰を入れてプレイすることに。今までは実績優先のプレイだったからここからがオープニングといっても過言ではない。60億はかなりヌルイとのことだけどそれでもそれなりの修練は必要だろう。どうにも届かないって報告はよく聞くしね。まずは風呂回数を増やしながら問題点を洗い出していきますか。それではスタート!
…え?予選でもう40億?
…最終的にクリボ無しで65億で\(^o^)/
あのー、本腰プレイ初でもう終了ですか?なんというヌルさだ…。これがあの神実績配分ゲーの続編とはね…。なんか気が抜けた。これじゃパッチが来てコンプしたらもうやる気無くなっちゃうかも。やっぱり「実績>>スコア」な実績厨ですから純粋にスコアアタックだけで遊ぶのは苦しいものがあるからね。というか2のスコアアタックするなら1の方をやりたいし。しかしこんなに早く事実上のコンプとは予想してなかったわ。
ところで2のブラジルってムービーがあったのね。初回プレイ移行ムービーオフだったから知らなかった。で、見て見たけど…。もう、完全にコミカル調だねこれは。前作の暗さは完全に吹っ飛んでる。スタッフはこういうノリで作りたかったんですかねえ。とりあえず自分は嫌です。3での路線回帰に期待します。
で、MBL1.1の実績反映来ました。公式ブログでも安全宣言出たからこれで安心して買えるね。そして不明だった最後の実績も公開。…まあ無理ゲーですね。1の事実上の最大実績値は1350ということで。ではやってきます。んでこれが終わったらようやくトロピコ行けるわ。けどローザでスコアアタックもやらねば…。