白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

(PS3)シャイニングレゾナンス -3 再開したいのだが

コス系DLCが全然配信されないのでやる気が出ない。学生服と水着、そんなに待たせる意味はあるんですかね?フィギュアだけ先行で配信されてもおあずけされてるだけなんだよなあ。コス系DLCは自分にとっては許容できる系のDLCなので出し惜しみせずとっとと出してもらいたいもの。…そう、コスは許せるんですよ、コスはね…。レゾナンスが初?になるのかは知らないけど今作最悪のDLCと言われるシジル(使いきり!隠しボス挑戦権)。こいつのせいで相当やる気が削がれてる。クッソ高い個別キャライベント+歌、については気合でスルーもできよう。だがこの使いきり隠しボス挑戦権ってあんたねえ…。コインいっこいれる、ってことですか、冗談きついわ…。結局のところ未だ中盤で放置しているのでこれらの隠しボス達をスルーすることによるボリュームダウンがどれくらい発生するのかはわからない。けど本スレの怨嗟の声を聞けば十分やる気は削がれてしまう。そのやる気を回復させるコスDLCもおあずけ状態だし、いったいこのメーカーは何を考えてるのか…。

エクセラはこの前の1割引セールの時に買いました。それ以外のはレゾナンスのは買ってません。メイドは迷ったけどすぐ後に水着が来るならこっちでいいかなと。結局来てないけどね!他ゲーではキャリバー4とアガレストZEROのを購入。キャリバー4は現在プレイ中だからいいとしてアガレストZEROは本当にプレイするのだろうか?今後まともな買い切り型ゲームが出なければ仕方なくプレイすることになるのだろうけどできればそんな未来は来てほしくないなあ。