白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ドラゴンズクラウン -3 前言撤回だった

やっぱりスパロボを今月中に終わらせるなんて無理だった。旬の内にどうしてもプレイしておかないといけないと思ったのでドラクラに集中させます。
現状はインフェルノ開始直後。敵パターンはかなり覚えてきたので生存力は結構ある状態。ソーサレスの回避力で逃げ回っているだけともいうが。けど逃げ回りつつ攻撃もできるキャラなんだからこれでいいのかな?正面戦闘は前衛職がやればいいんですよ。ソーサレスはしっかり生き残ってサポート、これだね。魔法書を使うまでも無い時や使い切った後でもスタンや凍結で足止め(足止めできない火は微妙か?けど弱点の敵は多いし…。けどダメージ自体なら結局前衛職に負けるし…。)してサポートできますし。ステータス異常の効かないボスにもミサイルで視界が悪化している状態でも敵の位置を知らせるという役割が…、ってこっちはちょっと無理があるか?ウサギ相手なら結構重要だと思うんですが、どうなんですかね。