白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

買い物報告

Dragon Age:Origins

Dragon Age:Origins

Dragon Age:Origins - Awakening

Dragon Age:Origins - Awakening

amazonで本編の方が49%offだったのでつい…。awakeningの方は別にそれ程安くなかったけどDLC版とmspレートで比較してみたところ殆ど差が無い価格だったのでついでに注文。まあDLCという形の無い物より現物のディスクが好きってのもありますが。まったくオールドタイプだね。
とりあえず注文してみたもののこれ以上解除率を汚染するわけにもいかないのでできればアルカナコンプ後、最低でもオトメXコンプ後に開始とします。
・トラブルウィッチーズ
買いました。ドラゴンエイジの勢いに乗って。しかし買ってみたもののいつ開始すべきなのか…。
そしてこの勢いに乗っちゃったことが取り返しの付かない過ちの前奏曲だったとはこの時点では知る良しもなかった…。
・RESOPHY←コイツ最高にアホ
勢いにのってドラキュラ月下を買ったんだ。半額だったし。
…アレ?なんかおかしいんだが?
…海外版、だと?
…そういえば、そんな罠もあったんだった、月下には…。気付いた時には時既に遅し。なんか海外版ってだけでやる気が出なくなる病なので即削除しました。いろいろとおかしい所があったって話だし。…いや、正確なことは知らないんですが。なお、その後、国内版の方をとりあえず体験版だけでも落としてみたんだけどなんか微妙に感じたので買いなおしはしませんでした。なんというか、思い出は思い出のままでいいかなあ、というか…。
まあ、ぶっちゃけ400msp、だいたい550円程を無駄にしたわけです。まさかゲーム関係でこんなミスを犯すとは…、老いたな、自分orz
やっぱりね、勢いに乗っちゃいけないよね。常に冷静沈着であらねばね。けどさ、海外版みたいな地雷をあんな浅い階層に置くなよlive管理者ァ!海外版って昔間違って配信した時にDLしちゃった人の救済用なわけでしょ?そんなものを誰でも買えるような場所に置くなバカ!
リアル店舗なら間違えてもすぐに気付けば返品可能、けどデータ販売ではそれは不可能。当たり前だけど忘れちゃいけないこと。もっと気を引き締めろってことですな。