白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -16 940G

カオスクリア。懸念していた真アルマロスはしっかり準備していったらエッジのサイトアウト四回で撃破完了。…合成の効果が凄まじすぎるな、ほんとサラ加入後はバランスが変わるわ。
さて、これから地獄の作業であるバーニィレースが待っているわけだが…、どうするよコレ?モチベーションが維持出来るか不安なので先にアーツの方を取ろうかなあ?けど後に残して残すはバーニィレースだけ!な状況になってはもっとアレだし。ここは80%→50勝→90%→100勝で行こうか。
しかしカオスクリアして900台に突入してしまったらいい加減新しいゲームが欲しくなってしまったわけだが…。ていうかいい加減BB買いたいです><。6ボタンパッドもね。けどしっかり区切りは付けたほうがいいよね、後回しにすると再開時に混乱するし…。
ところで900台に行くまでやり込んでしまった以上、もはや通常のプレーヤーではなくて信者になってしまったのだろうか…。SO4が糞ゲ扱いされている現状に妙に違和感を感じてしまっているし。なんかもうSO4は糞ゲじゃないよ!と自分が言ったところで信者乙で片付けられてしまいそうで悲しいわ。