白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ブレイブルーでの一軍キャラが決定

うん、レイチェル使うよー。二軍はいまのところジンとノエルで。しかしレイチェル、凄いローゼン臭がする。最高じゃないか…。VPとローゼンが両方とも好物な自分としてはこれに期待せずに何に期待するか!といった感じ。格ゲーとしてのベース部分はどうせギルティ準拠だろうから性に合うだろうし、ホント新作なのにこんなに期待できる格ゲーは初めて。
…もちろん箱に来てくれるよね?自分としてはギルティ2が売れなかったからアークが箱をスルーするのではないか、という最悪の事態も少し想定していたり。けど誰に望まれているか不明なバトファンをマルチで出す余裕があるのだから大丈夫だろうとは思っている。
あーバトファン…。これも最初に発表された時点では期待していたんだけどね、あの地味過ぎるキャラデザは無いわ。マイナーを通り越して超マイナー系の画風なんだよねぇ…。自分はメジャー系にはいまいちついていけないマイナー好きなのだけれどもそのマイナー具合も超が付くほど振り切れてしまうとこれもまたついていけなくなってしまうのであった。
なんか格ゲーなのに絵についてしか語ってない\(^o^)/