白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS3)シャイニングレゾナンス -8 問題の7章に突入

まあ控えメンバー分のイメージトレーニングは作ってあるので全員のレベルに問題は無い。難易度も今後はずっとカジュアル固定のまま進めるのでなんとでもなるだろう。これまでの進行速度と比べるとかなりペースアップしたがそれはメインシナリオ以外の会話は即スキップするようにしたから。あんな絶望的に詰まらない会話なんてスキップするしかないんですよ。真面目に全部読んでいたら全然進まんのです。本当はメインシナリオもスキップしたいのだが流石にそれは自重。けど飛ばしたくなる誘惑はありますねえ…。

このペースだとなんとか今月中にEDまで行けるかも。依頼の受注はクリア後にすると割り切って進めば3日で1章のペースでいけるだろうから他ゲーに浮気をしなければ大丈夫だろう。ここが踏ん張りどころである。