白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

①FMシリーズ完全終了のお知らせ
土田P退社すか…。FMEなんかが最終作とか不完全燃焼にも程があるだろうなあ…。次のステージで頑張って欲しいけどスクエニ退社組の人達の退社後のパッとしなささから予想するとそれも無理そう。名前が出るようなことがあれば付いて行きたいけどHD機向けゲームに関われること自体が難しいだろうしここでお別れなのだろうか?
②ACⅤ
固定チームで部活動とかついていけません。長らく自分の中で即買いゲーの座を維持していたゲームだけどここんところの情報公開で一気に買う気が消滅。さようならです。
TDU2
バグゲーで鯖トラブルゲーとか危険過ぎる。別に車好きじゃないのでスルーしときます。前作も確率は低いながらもオークションバグで実績解除不能とかあったのがそれがスケールアップしてるとか怖すぎ。近寄らないにこした事は無いね。
④ストラニ
オトメXの一週間後とかどうしろと…。常識的に考えて処理不能なのは解っているがLAならではの気軽さで買ってしまいそう。
ファントムブレイカー
最近、心愛が銀様に見えて仕方ないのですが。銀髪+黒白カラーがあったらメイン確定にせざるをえな過ぎる。まあ、悪魔羽がある時点で使用確定なのは避けられないが。
⑥MSP
今後の大量消費を見通して補充完了。前回補充した時はもうちょっともたせるつもりだったんだけどドラキュラHoDに喰われまくって自分史上最速の消耗に。全ステージにマリア&ヨーコとか買い過ぎだよなあ。