読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

2014秋アニメ序盤の感想

映像作品

・セハガール
神。こういうのを待っていた!日常系を超えたgdgd系?とでも言うべきカテゴリーなのかは知らないがとにかく最高!二度見、三度見も楽勝です。こういうアニメが増えてくれればいいんだけどどうにも知名度が無さそうなので所詮は隠れた名作として終わる作品なのだろうか。
・なりヒロwww
セハガールの影響でこれも見てみたが…、かなり劣るか。前身のgdgd妖精sは1話の無料分だけ見てみたら良かったのでこれもいけるか?と思ったのだがなんか違う感…。とりあえず視聴継続はするが…。更にこの系統を網羅すべくエクスメイデンを見たのだがこちらは良好。2期とかあるんですかね?
ガールフレンド(仮)
つまらん。主人公が鬼畜成分の無い和菓子なので何も面白くない。現状の展開では倍速再生視聴でないと最後までもたない。モノクロームが出てくるまでは粘りたいところだが出る回が終わったら即切っちゃいそう。OP曲は電波曲でいい感じなのだが、それぐらいしか褒めれるところがない。あとCV早見沙織キャラが青ブルの学生時代バージョンにしか見えないのですが。訴訟。
・フロ事情
ホモアニメ(直球)。カマホモ人魚きらい、触手吸盤攻めなタコすき。