白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

むろみさんとヤマト2199も追加で

見ますよ。両方とも良かったので。
むろみさんは前からチェックしていて予想通りに楽しかった。水産(こんな要素コレとイカ娘ぐらいしか該当しないだろ!)+電波なアニメとか好きですよ。絵柄の古さもいいですね。
ヤマト2199は完全にノーマーク。たまたまテレビで流れているのを見てクオリティの高さに見入ってしまった。金掛けすぎでしょ…。たまにはこんな豪華なのを見るのもいいよね!と思い視聴継続。しかし放送形態が謎過ぎるアニメではある…。既にこの先の話は完成しているし見終えた人もいるしとにかく変な感じ。
そしてレヴィアタン。1話のどうしようもないクソっぷりにワクワクしながら2話を見たら普通に見れて肩透かしを喰らってしまった…。もしかしたらこれから盛り上がってしまうのか?