白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ようやくPS3買ったった

いよいよもって箱愛が無くなってしまった、というか実績がどうでもいい数字にしか感じられなくなってしまったのでここからはトロフィー厨になります。新参者ですがよろしくお願いします。ということで手始めに買ったソフトはOG2とアガレスト2。これが終わったらToGと萌え萌え現代版かな。間にオンゲーも入れようかな。せっかくの無料オンだし。しかしレインボーシックスの新作はどうなったんだ?まったく音沙汰が無いんだけど…。これだったら発売日に飛びつく気アリアリになれるのに。
なお、買った本体のカラーは赤です。特殊カラーを選べるのは末期購入の特権なのでこんな派手な色にしてみた。黒と白しかない今までの所持ハード群の中で一際目立つのだぜ…。
それとVITAの新型の噂。HDMIでモニター出力可能になるならこれも買わないと。要はトロフィーのあるPSPになるのだから完全に理想のハードになっちゃうわけで。出るのならまずはデモンゲイズと同時購入かな。どうせ剣の街も完全版化されて移植されるだろうし、損は無い筈。って、その前にHDMI付きのテレビ買わないと。次世代据え置き機にはD端子は無いわけだし、今のテレビももってあと1年の寿命なわけだし。動作自体は元気そのものなんですけどね。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)