白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

久しぶりにアニメを見てみる

そろそろアニメ版OG2の放映時期なのでとりあえず見ときます。この地方ではテレビ愛知、10月1日、毎週金曜25:58〜、とのことなので忘れないようにしよう。放映中にはいい加減OG3の発表もされるだろうから今後はwktkですね。…流石にラストチャンスなんだしね。けどここまでひっぱといて結局機種はDSでしたとかやられたらこのシリーズとも完全にさよならですが。
ところでイカ娘も見ておいたほうがいいのか?なんか気になります。この地方ではテレビ愛知、10月7日、毎週木曜26:58〜、なわけだが。一応チェックするか。