白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

買い物報告

予約始まったので即断即決で予約完了しました。もうデスマ2Xの二の舞は避けたいんだお…。アルカナ2の糞移植の件もあるし限定版の詳しい特典内容もまだ公開されてないこの時期に即予約を入れるのはかなり覚悟が必要だったけどやっぱり愛だよね、な感情になったので突き進んでみた。
タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版)

タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版)

amazonで数量限定で半額だったので力丸乃りこファングッズとして買ってみた。決して実績ブーストしたいわけじゃなかったんだからね!まあこういうお話に興味は無いのでallスキップされて終了なわけだが、力丸乃りこという三流声優が主役を務めているゲームを所持しているだけで価値ある選択と思わんかね?思わんねorz
あとこの人ってこれから先表の世界に帰って来れることってあるんですかね?タユタマみたいな主役なんて言いませんからSO4のサラ程度でいいから誰か起用して><
ナインティナイン ナイツII パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)

ナインティナイン ナイツII パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)

攻略本コレクターです。マイナーゲームの攻略本は大好きです。
けどさすがに2415円で129ページのボリュームはいかかがものか…。これは躊躇するって。結局勢いで注文したけど。届いたらやっぱり金の無駄だったー、って文句言うだろうな。ポイントがもう無いので補充に。これから先はシルバーガンもあるし色々入用になるしね。とりあえずアルカナ3のテーマとクラリーチェアイコンまだー?
他にはデスマ1のサントラと設定資料集をケイブ通販で買ったり食品安全系の本を注文した。で、設定資料集、やっぱり非饅頭デザインなのはいいわ。初めから2の饅頭デザインだったら興味沸かなかったと思うし。初期デザインなんてのが載ってたけどウィンディアはこっちの方が癖があって好きだ。微妙にビッチっぽいし。ローザは茶髪の初期デザインが結構正統派ぽくって驚き。主役張れるレベルだし。けど第二稿?の金髪verではサブキャラ臭全開になってたけど。そして表紙。ローザだけ股間のアップとか…。常にネタキャラなんですね。