白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

二回目の\(^o^)/

RROD来たぁぁぁー。全開の故障から11ヶ月、再発しました。前回の修理でそこそこパワーアップしただろうからもうちょっと耐えてくれると思っていたけど結局一年ももたなかったとは。所詮xenon基盤ではこんなものなのか。まあ、とりあえず修理受付は済ませてきた。早速明日にも旅立つ予定。
しかしなあ、ちょっと暑くなってきたかな?と感じた矢先にこれとはね。2chで多く見かけた故障報告では冬の方が多く感じたんだけどどうもうちの箱は夏に弱いようです。まあそんなことはともかくとして、壊れる時期がまたもや自分の欲しがっている格ゲー発売直前というのはどういうことなのかと。前回のキャリバー程はクリティカルなタイミングではなかったから良かったけどそれでもこのタイミングは…。前回は8日で帰ってきたからこれを当てはめると17+8で25…、ギリギリ過ぎる…。帰ってきた直後はまずは慣れてるキャリバーで体を慣らしたかったりするので落ち着いてブレイブルーが出来るのはちょっと先になるかなあ…。ああ、後BB発売前にデスマ実績コンプ(1150がMAXでいいでしょ、多分)計画は頓挫しました。もう、ぬるぽ…。