白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

バレットウィッチ-2 なかなかよろし

実績解除の為には全難易度をクリアする必要があるのでまずはイージーからスタート。そしたら開幕で\(^o^)/。三人に囲まれてるしろくに遮蔽物もないので操作を確認していたらオワタ。二回目はキッチリリベンジ成功したけどねー。その後も一撃死にしばしば遭遇しつつも順調にクリア。三面ラスト近くの空港で少し詰まるもナッツの展開している結界を逆に利用すれば良いことに気付きなんとかクリア。現在四面開幕にてストップ中。
感想としては…、うーん、いいね、このマターリ感。ランクに絡む実績が無いから生存を最優先に出来ていい感じ。こんな感じで五週すればコンプ出来るのだからかなりの良ゲーかも。高難易度では凄まじいトライ&エラーの回数が必要になりそうだけれど育成要素もあるからそう心配する必要もないのではないかと思ったり。とりあえず一週目はステージ戻しでの経験値稼ぎ無しでストレートで突破してみる予定。イージーなんだからなんとかなるんじゃないの?しっかしガトリング高いなあ…。一週目じゃ満足に使えない気がする。堪能出来るのは当分先か…。だが焦って速攻プレイしてはいけない。これ一本でキャリバー4まで粘らなければならないのだから。つまり、バレッチに手を出してしまったので発売済みの箱ソフトで興味の沸く物が消滅→新しくポコン出来ない、な状態なわけで。要は言いたいことをまとめると…
「ゆっくり解除していってね!」(AA略
だ!うん、これが言いたかっただけなんだorz。東方本編には全く興味が沸かない自分だけれどこのコピペはいいものだ…。