白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

①ベガス2コンプ&ベガス1が950G
カメラ使って50Gの上乗せ完了。そしてカメラの出番完全終了。一応PC用webカメラとして使えるようだけど別に使うあては無いしスペックも低そうだから繋げるだけ面倒なので放置。ああ、自家製アイコンは作りましたがね。撮影は結構大変だったなあ。正直綺麗に撮影出来なかったからあんまりいいものでも無いかも。それでもせっかく撮影したので使ってますが。アイコンのモデルは撮影状態が本当に悪いからあまりよく認識できないだろうけど一応水銀燈ですのでよろしくです。このセレクトは生涯党員だもんで仕方ないね。
ファントムブレイカー
普通に男キャラが増えた。なんかギャル多目の普通の格ゲーになってきた。いや、別にいいと思いますが。というかレイピア使いだから使いたいのですが。あと、SS見る限りかなり武器を使っての立ち回りが多く見えるのが武器格ゲー好きとしては嬉しいね。なんちゃって武器格ゲーのGGやBBみたいになることはなさそうだから期待度更にアップです。
③無料ゲーは無視した
この前から配信されてるいわゆるドリトスゲーだけど面倒だったのでスルー完了。他にやることが有り過ぎるから仕方ないね。というかいくら簡単だとはいえ興味な無いもののルールを把握するとかやってられんのですよ。
④キャリバー新作?
製作してるとのことだけど機種が発表されてない以上そう騒げるものでもないだろうと。また携帯機(今の時期では3DSも結構有りうるのが怖い)でガッカリさせられてはたまらんからね。流石に海外に向けてのアナウンスだったから携帯アプリという最悪の結末はなさそうなのは救いだが。まあ正式発表まではおとなしくしてます。
ロマサガ4(笑)
作りたいとか言ってるけどもうスクエニにはゲーム作れる人いないじゃんorz。ラスレムスタッフを集めて再び頑張る!なんてことしてくれたら嬉しくてたまらないけど…、本当にこのレベルの奇跡が起きるのだろうか…。
あ、もちろん対象機種はHDマルチね。この期に及んで携帯機とか言い出したらもう駄目だ、潰れるしかない。