白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

デススマイルズ-7 理想値3億2千万

懸念事項だったEX城だけどあまり極端に難易度上昇してるわけではなかったみたいで割りと安定させることが可能になった。もちろん道中における撃ち返し弾の増加っぷりはノーマルデス城と比べると半端なく、峡谷ボスでのボム消耗のせいかボム切れ死しまくりなのだが、逆に撃ち返し弾の増加分スコアもアップするので最終的なスコアはノーマルデス城と比べて大差ない…、どころか上手くいけば+1〜2千万はいけてしまう。ボス戦については殆ど難易度上昇してる気がしないので問題なかった。
さて、練習やルートの決定は済んだのでそろそろ本番をやってみようかと思う。+2千万しか余裕が無いのは無謀に思えるが理想値をかなり安定して出すことができるようになったのでなんかイケル気がする。では、参りますか。
あと、MBL1.1、本当に来るんだね。ずっとアナウンスはされていたけどスクショとか公開されないままだったから話半分、って感じだった。けど、ついに今週中に配信ですか。内容は240Pで250G、こいつはおいしいね。まあ速買いです。