白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

ネタ切れた

なにか書き留めておこう、といえるネタがなくなってしまった。今やっているのはエグゼリカカルカソンヌ、ベガスのテロハンだけれども、あまり語ることも無し。24日まではこんな感じが続きそう。
ただ、そろそろスパロボの新作の情報が発表されるようなので速報が入ったら何か感想をメモっときますか。サルファ以降、版権据え置き新作が出ていないという異常事態の為、非常に注目されている今回の新作だけれども結局どのハードになるのか。Aのリメイクが出るPSP無限のフロンティアのDSは除外出来るとしてやはり安全策(メーカー的に)なのはPS2なのだろうけどガッカリ感も格別だしなぁ…。次世代機(もうこの言い方が似合わない時期なのだけれど)に移ってしまった人間としてはいいかげんハードを移行してもらわないと困るわけで。とりあえず事前に対応ハード別の感想を。
PS2(´・ω・`)ショボーン いいかげん引退させれ
PS3( ´_ゝ`)フーン 順当ではあるもののも開発費大丈夫?
Wii\(^o^)/オワタ 普及台数に釣られて出してもユーザー層的に厳しい売り上げになりそう。結局GC以下に終わるのでは?
360(゚д゚)実績ウマー ロボゲ板大荒れでワロスwww60万ハード?だから何。
ロボゲ板の新作スレではまったく相手にされてない箱だけれど、最近の確変ぶりを見ているとそんなにありえない話でもないように思える。箱だけはない派の根拠であるXOの売り上げも、あれは評判の悪いGCの移植だし(加えて地雷実績で実績厨にも見捨てられた)、当時は普通にPS2の後継はPS3っていう空気だった(自分も箱なんて眼中になかった)から今とは全然空気が違うし。バンプレバンナム傘下になったことだしもしかしたらもしかするかも?
以上、実際に発表となったらm9(^Д^)プギャー!確定な妄想でした。