白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

25歳になった元24歳栄養士姉貴と会ってきて、一応まだ継続中

この記事の最後の人ね。

 

継続中なので詳細スペックは書けないのだが、1つだけ断言できる程の超性能を持つ。年齢が既に十分な性能なのだが、それをはるかに超えてしまっているので別記不可避なのである。それは…

 

容 姿 9

正直な所、婚活開始してからどころかこれまでの人生で実物を見た姉貴達の中で最強クラスの美貌。本当は容姿10と評価したいところだが、それをすると流石に

 

f:id:ReSophi:20180901121017j:plain

と、侮蔑されてしまうので自重。

会う前のプロフィールの写真では腐女子姉貴同様、6~7かな?という評価だったのだが驚愕のランクアップが発生。写真写り悪い勢だったということですね。

 

最強、ではなく最強クラスとしたのは現在他にも同クラスの姉貴を知っているから。それは通っているジムの上級インストラクター。女体化した羽生結弦といった外見で、他のインストラクターとは輝きが違い過ぎて恐怖でしかない。だって画像修正を完全に行った様な人間が実際に動いているんだよ?なんかもうバグった様な現象としか思えませんわ。そんな畏怖の対象レベルの姉貴と1対1で話してきたのだから凄いことになってきたなあ…、ってことです。

そんな尋常でない容姿にしか見えないのに、当の本人は自覚していない様子…。褒め過ぎと言われたし、自信無いですとも言われた。これでは褒め殺しと捉えられてしまうのでここぞという時以外は言わないことにした。しかしなあ、全盛期の橋本KNNと十分対抗できるレベルだったので今後もポロポロ言ってしまいそうな感じ。まあ、今後があればの話ですが…。

 

f:id:ReSophi:20180901123158j:plain

このレベルですよ?なんでこれで自信が持てないのか?とはいえ、自信があったら自分なんかに会ってくれるわけないと思うんですけど。(名推理)

 

なんとなく橋本KNNを例に出したが実際に近いのはこっちの方かも。

 

f:id:ReSophi:20180901123403j:plain

f:id:ReSophi:20180901123408j:plain

FIT CM 愛知県Honda Cars - YouTube

芸能人に詳しくないので具体例を出す知識が無かったのだが、ホンダのCMに似ている人が出ていたのでこれだと思った。新川優愛(何気に同じ年齢…)、という方らしい。実物はここから茶髪にして年齢を-5歳(!)にした感じ。キモヲタ避けに最適な茶髪なので、キモヲタである自分にとっては減点材料になる筈なのだが、元が良すぎるとそんな効果は消えてしまうのが実感できました。

というか別に茶髪が嫌いなんじゃなくて緑髪が好きなだけだぞ。なおリアルにおける緑髪率は限りなくゼロに近いもよう。フルウィッグ使って、どうぞ。

 

f:id:ReSophi:20180901124444j:plain

f:id:ReSophi:20180901124449j:plain

ちなみに腐女子姉貴は小西真奈美に似ていた。上の写真とかそのまんまである。現在はファブリーズのCMでよく見かけるが、10年後はこんな感じなんだろうなあ、と思わせる。だが、10年後とか45歳なんですがそれは大丈夫なんですかね?大丈夫と断言できてしまう異常な若さだったんだよなあ…。

 

 

容姿の異常さについて書いてみたが他の性能も凄い。特に結婚観が凄くて、これまでにあったどの姉貴よりも最年少なのにしっかりとしていて浮わついてないってどういうことなの…。初産についての認識も凄く、まさか姉貴の方から女性は年齢制限が厳しいからなんとか20代のうちに出産しないと…、なんて言われるとは予想外だった。極めてデリケートな問題だし、現にバリキャリ姉貴はこの件で逆上し、論理のすり替え

※40歳で産んだ人もいますからぁ!と、統計データについて語っているのに個人間のレアケースにすり替え。自分が産めなかった人にならない保証はどこにもないんだよなあ…。

を行った。バリキャリ姉貴より遥かに劣る学歴(短大卒)なのにこの冷静さ、一体何者だ?

趣味、というか話のネタもかなり一致し、

・ゲーム(超ライトだが)

・アニメと声優(そこそこ)

・資産運用(!)

・フィットネス

等で一致点がある。

 

ここまで強まった相手だと同時進行する気も起きず、ちょうど婚活サイトの有料期限が切れたので現在は無料のまま放置中。流石にアカウント削除までできる程進展したわけではないので保険の為に維持はしているが、これで終われたらどんなに幸せか…。ちなみに姉貴側は既にアカウント削除済み。自己申告だがありがたい言葉だ。

とはいえ温度差は結構あるので油断できない。いつ切られるかわからない恐怖との戦いはこれまでと同様。腐女子姉貴みたいに会った翌日お断りの洗礼はクリアしたが、果たして2回目はあるのかどうか…。

 

さて、今後どうなるか。わりと普通に会話成立しているけど10歳差ですよ10歳差。婚活を始める前は年齢差が2桁の案件が発生するとは思わなかったよ…。