白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS3)カラドリウス ブレイズ -8 キリがいいからこのゲームはもうプレイしないと言ったな

あれは嘘だ

 

f:id:ReSophi:20180830060230j:plain

唯一1ページ目にランクインしていなかったオリジナルのイージーを再プレイしたら1位になった。やりましたわ。

なんで1位になれたのか、理由はよくわからない。普通にノーミスプレイしていたら勝手になっていた、という感じ。きっとプレイヤー層が薄いのだろう。このゲーム自体が薄いのだけれど。

10位でギリギリ1ページ目だったエヴォリューションのノーマルも再プレイしたのだが、こちらは更新ならず。一応1ページ目なのだし、まあええわ。

 

心残りだった唯一の要素もこなせたし、本当にこれで終わり。では、いい加減次のゲームに進むぞー。

 

…しかし、こんなゲームプレイをしていてはトロフィー厨とはとても言えませんな。トロフィー厨ってのはね、トロフィーを取得する以外の事は目にもくれない存在であるべきなんだよ。それをこんなスコアタで時間を浪費するとか、真面目にやってんの?って感じ。というわけで自分はトロフィー厨ではありません。健全なやり込みゲーマーですよ。(大嘘)