白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

27歳高バランス改め中バランス姉貴と28歳初めて容姿が写真よりも実物が悪く他の性能もパッとしない姉貴と会ってきた

※今回(も)ガチ屑内容が含まれますので先に宣言しておきます。僕は人間の屑です。

 

・27歳高バランス改め中バランス姉貴

プロフィールでは相当な高バランスに感じたのだが、会ってみたら限りなく日本人女性の平均値と思われる人だった。以下性能評価。

・大卒

ふくしの…、大学?に通っていたんだろう。

・福祉系事務員

とりあえず事務員。高卒だろうが専門卒だろうが大卒だろうが院卒だろうが事務員。女は大体事務員。風俗嬢が職業を詐称するときも事務員なのだッ!

…会うまでには至らなかったけど詐称されたのは実体験ですよ。いやいやマジで。

・容姿5

圧倒的普通。兄が二人いるのでその影響なのか女らしさはないが、ベースは問題ない。ボーイッシュ好きには+。現状会った人の中では初のパンツルックでの登場。靴もスニーカーなので歩行速度問題に気を使わなくて済むのは楽。正直、勝手にクッソ歩きにくい靴で来るのはやめて差し上げろ。

・体力5

不健康そうな要素は見られないが、鍛えている感も無い。多少の弛みは見られるのも平均的と言える。社会人になって運動しなくなったタイプですかね。

・気配り5

普通。

・積極性4

こんなものだろう。単に自分が興味を惹かれない相手だった率も相当影響していそうだけど。。

・知性5

大卒なのでそれなりにはあった気はするのだけど…。

・教養3

これはマズいかも。俗っぽい話題しか通用しなかった。

 

何故か会う前に一方的に期待し過ぎてしまったので結構落胆してしまった。多分、それが相手にも伝わったのだとは思う。しかし、許容範囲は超えていたので次回もお願いしたいと言ったが、後日断られて終了。自分からお願いしておいたのにどこかホッとしてしまった。断りの理由は

「話の内容が理解不能

とのこと。あれでも相当セーブしておいたのだけど、こうなるのか…。

 

・28歳初めて容姿が写真よりも実物が悪く他の性能もパッとしない姉貴

なんで会った?…いや、容姿は写真では許容範囲のギリギリ下限だったし、一応大卒なのでもしかしたら知的なのかも?という期待を抱いてしまったのです。これまでの経験から実物の方が悪くなる人はいなかったし、写真より実物の方が2ランク上だった腐女子姉貴のこともあるしね。僅かな可能性に賭けてみたのです。しかし結果は…

・大卒

大卒なんだけど…。

・建設会社事務員

またしても事務員。

・容姿3

容姿ステータス説明

10…世界で戦えるレベルの美貌。

9…芸能界上位クラス。直接見ると恐怖を感じるほどの美貌。

8…芸能界中位クラス。ここら辺まで来ると相当他の条件を無視できる。

7…芸能界下位クラス。誰もが美人と判断できる。美しさを売りにできる下限。

4~6…個人的好みで変動するランク。

3…いわゆるブス。しかし、ボディメイク、整形、化粧でまだなんとかなるレベル。だが、現実的には相当他の要素が強くないと…。最低でも気配りと積極性は必須。

2…なんとかならないレベル。親を憎め。

1…完全なる奇形。親には死をもって償ってもらおう。

なんとかなるレベルではあるのだが、なんとかする意思が見られなかった。

・体力4

ちょいぽちゃなのですぐバテそう。吹き出物もあったし、健康に気を使っているとは思えなかった。

・気配り7

これはなかなか。

・積極性4

一般的な受け身よりの女性。

・知性4

なぜ大卒なのにバカアピールするのか?相手は高卒なのだぞ?とはいえ実際に話してみて確かにその自己評価は当たっているとは思いましたが…。

・教養3

だから俗っぽい話しかできないんだってば。大卒とはいったい…、うごごご!

 

会う前から期待していなかったし、会ったら更に落胆した。それでもその場は間を持たせたが、即刻はっきり「無理です」と言える優しさが無い自分が心底嫌になった。ついでに相手への要求に容姿のウェイトが大きすぎることもこの時点でようやく自覚。超受け身看護師姉貴(最初に会った人です。容姿4。)、バリキャリ女子姉貴、中バランス姉貴、そして容姿下限限界突破姉貴(なんという呼称だ…)、この4人との出会いによってようやく自覚できるとか自分自身の屑さのことわかって無さすぎ。猛省して、どうぞ。

 

他の進行状況について

・18歳未婚の母姉貴

普通に放置されて終了。メンヘラの症状が悪化したのだろうか?

 

・バリキャリ女子姉貴

質問、という名の調査を行っていたら文章が長すぎるとか上から目線過ぎるとか言われて怒られたので終了。こちらとしては相手の頭脳を評価しての対応だったのだけど、こんなヒステリックな対応を取られたのは予想外。というか議論が成立しない相手だった。こちらは相手の文章の要点ほぼ全てに対応した返信をしたのに、相手は都合の悪いことは無視、更に論理のすり替え

※こちらは統計的なことについて語っているのに個人間でのレアケースや精神論で返してくる。じゃあこっちも対抗して個人間での反対の結果のケースを挙げればそれは完全無視。

も行いまるで知性を感じられない文章。見込み違いをした自分が馬鹿でした。ごめんなさい。

 

34歳音楽教師生活が疲れたので辞めて専業主婦かパートおばさんになりたい姉貴

やっぱ婚活やめて仕事に生きます宣言されたので会わずに終了。年齢的に最終防衛ラインなんですけどそれを超えることの意味わかっているんですかね?自分としては会って交際を進めたい、というわけではなくてガチで最終防衛ラインなので何か活動やりましょうよ!と啓蒙したかっただけなんですけどね。それすらも不要と言うのか、愚かな…。

 

30歳だと聞いていたら実は38歳だった社交ダンス好き姉貴

あのさぁ…。情報の正確性はしっかりしてよね。これでは責任取れないです。しかし、音楽教師姉貴と違い、相談所には登録しているのでまだマシだろうか。活動しないのに結婚したいとかいってる奴は屑の中の屑ですから。

 

・24歳姉貴

何故か妙にうまくいってる人。現在はお盆シフトもあって会う予定が決まらないのだが、メッセージでは相当いい感じではある。これでいきなり放置とかされたら人間不信になるのでそれだけはなんとか…。(懇願)

趣味もライトだけどゲームがあるし、筋トレや株(!)にも興味アリ。何より写真のみだが十分、いやかなりの美人!ここから写真詐欺になってしまうのか腐女子姉貴みたいにさらなるランクアップをするのか、会うのが怖くなりますね…。

 

それにしても18歳未婚の母姉貴程ではないとはいえ24歳である。ついでに見た目は完全に高校生(中学生?)です。ええんか?これ…。