白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS3)シャイニングレゾナンス -7 この際プライドは抜きだ!モードに切り替え

ということで難易度を下げてみた。結局標準難易度であっても連打するだけのゲームなのだからそれなら連打回数が減る方がいいよね〜。これでサクサク進める!…筈なのだがやっぱりのそのそ進行なのは変えられない。シナリオで一区切りの地点まで進めてしまうと疲れてやめちゃうのは直らなかった。なんなんですかね、この先の展開が気にならないシナリオは…。本当に今までプレイしたゲームの中でもトップクラスのつまらなさ。よくもまあこんなシナリオを書けるものだ。

そんなわけで当初はキャラ愛だけでモチベ維持できる筈だった見通しはボロボロ状態。もう全然キャラ愛なんて無いよ…。これでは最近詳細が公開されてきたレゾナンスのフィギュアはスルーだなあ。スケールも1/8でコスパが悪いし、まったく欲しくならない。まあ1/4を出されても買う気は起きないのだが。