白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

レヴィアタンはいくらでも叩いていいクソアニメ

…だと確信していたのになんなの3話の出来は?これじゃあ叩けないじゃないか。ええ、普通に出来がいいです。激寒昭和ギャグがたまらんです。依然として覇権とは無縁ですがこのノリで進めてくれるなら支持します。課金はしませんが。
それとマイリトルポニー、ニコニコで配信されてるのか。なら毎週視聴してみることにします。既に淫夢コメによってコメ汚染が酷いことになっていますが仕方ないね。しかしなんでこのアニメはホモを惹きつけるんですかね…。キャラは雌ばかりなのに…。
…ん?雌ばかり→百合→レズ→レズはホモ→ホモ。
Q.E.D.
ゆるゆりと同じ理論だったんですね。しかもそれにケモナー要素まで加わって救い様が無い有様。これは完全に害悪アニメ(断言)。