白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ミルキィ二期視聴完了

感想は…、無限ループって怖くね?
10話と11話の超展開も相当だったけどこれがミルキィクオリティなんだと納得しつつ視聴していたが12話でトイズ消滅して展開がループするのもミルキィクオリティなんですか…。まあ、ナンセンスギャグとしては良かったと思うよ。三期も期待します。
シンフォギアは…、3話から飛ばし見し、5話で切った…。興味が維持できなかった。
来期のアニメですが視聴確定なのはシャイニングハーツとQBリベリオン。なんだけどQBはネット配信しないんだよなあ。一応録画環境はあるので視聴は可能であるがネット配信のお手軽さが無いのは辛い。展開次第では切ることもあるかもね。シャイニングハーツはニコニコで配信なので安心して視聴できる。それに設定資料集は買ったんだからタダ見勢の外野とは言わせない。お金を払った内野ですから楽しませてもらいますよ。ゲームとしてはクソゲー評価でもキャラ推しだけでなんとかなるアニメならいい作品になるんじゃないですかね。というか良評価で知名度が上がってくれないとキャリバーでハーツキャラ出しても反応が無いのでほんと困る。現状知名度無さ過ぎですよもう。