白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

買い物報告

・ドラキュラHoD
やっとセールが来たので買ってみた。しかしセール期間が僅か23日の一日だけの上、告知無し(ダッシュボードにすら!)だったので危うく見逃すところだった。まったく自分で情報を集めないとどうにもならんハードにも程があるな、箱って。というか売る気が無いだけなような気もするが。
とりあえずSO4と同時進行でやってみようかと思う。使用キャラは…、公式チート的存在のマリアにでもしておくか。自分はちょっと最強厨の気があるので恥じらいなんて無いのですよ。実績面では談合必須なものもあるけどそれはゲームに慣れてからでいいや。けど配信から結構経ってるしメンバー集められるんだろうか…

アルカナハート3 ハートフルサウンドコレクション

アルカナハート3 ハートフルサウンドコレクション

発売間近なのでとりあえずサントラ確保。アルカナシリーズってBGMについてはあんまり語られることの無いシリーズだから期待してないけどファンアイテムとして。攻略本も確保しておきたかったけど3のはまだ存在していないみたいで無理だった。紙媒体で見れるフレーム表が欲しかったんだけどなあ。家庭用発売後にでも出るんですかね。
エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

気に入ったゲームのサントラは確保しておくのが流儀ですので購入。5000円と通常の価格帯よりも高めだったから少し躊躇したけど良BGMだったから買わざるをえなかった。
PROJECT SYLPHEED Original Soundtrack

PROJECT SYLPHEED Original Soundtrack

マイナー古ゲーサントラもついでに確保。続編が完全に無理になってから結構経ちますが今でもこのゲームの素晴らしさは記憶に残ってますよ。…この頃のスクエニは外注管理がしっかりできていたんだよなあ。今は…、どうしてこうなった…。
アガレスト戦記ZERO Dawn of War

アガレスト戦記ZERO Dawn of War

値引きが60%近くまで来てたので底値と信じ確保。一度くらいはIFゲーに手を出してみたかったので遂に挑戦。といっても当面はSO4・ドラキュラHoD・アルカナ3・DAと予定が詰まっているので開封すら無理っぽいですが。というか自分初か?完全な詰みゲーになることを前提として買ったゲームって。
なおヘボグラRPG需要はこれで満たしてしまったので円卓の生徒についてはスルー確定になってしまった。初回特典のサントラは魅力的だったけど…、今回はご縁が無かったということで…
XboxLive ビジョン NEW

XboxLive ビジョン NEW

キネクトが存在している今あえてこれを買ってしまった自分はなんなんでしょうか?馬鹿ですか?馬鹿ですね。カメラ実績の為にこんなものを買ってしまうとかほんともうどうしようもないねorz。まあUNO・ヘッドセット・ゴールド一ヶ月も付いてるしそう悪い買い物でも…、あるねorz