白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

FF13
…、いらねえ…。せめて日本語音声なら値崩れ後に買う可能性もあったけど英語のみとか果てしなくゴミですね。
②銀銃
伝説的ゲームが来たね。斑鳩もそうだったけどこういうパズル・パターン性の強いゲームは正直好きじゃない。けどやらねばならないゲームだと思うので買います。
円卓の生徒
悪くないんじゃないのか。ひさしぶりにRPGでまったりしたいので買うでしょう。
FME
発売前に公式ネガキャン乙でした。海外との共同開発はするもんじゃない、至極もっともな意見ですね。私もそう思いますのでもう値崩れしてもいりません。FMシリーズこれにてオワタ\(^o^)/
⑤OG3、というかHDスパロボ
TGSも迎えたといのに未だ沈黙したまま…。これはもうだめかもしれんね。
⑥マスエフェ2
喜んでる人は多いけどその前にやることがあるだろうと。前作の最終DLCはどうしたのかと。題材的には凄く興味があるゲームだけど実績コンプ不可な時点で購入不可なので。これを解消してくれたら1、2セット購入出きるんだけどね。というかドラゴンエイジは?
⑦ぎゃるがん
これがパッケージとは凄いハードですね、箱って。…LAどころかインディーズレベルじゃないかコレ。このクオリティでは流石にそう簡単に特攻できるものではないよな。
バレットソウル
凄い、サターン時代の2DSTGの臭いがします…。銀銃と合わせてレトロな雰囲気に浸るのならいいゲームなのかもしれない。ところでファントムブレイカーはどうなった。割と本気で期待してるんだけど。