白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

なんかまずいことやっちゃったみたいよ?

出発前に妙なことが起きたのでとりあえずメモ。なんか8/31と9/1の二日間メインタグのRESOPHYがオン不可になってた。接続が停止されてます、だって。8/31はliveが不調だったみたいだけど9/1は関係無いし、それにプロフィールが全て「マナーについて」というものに書き換えられていたからこれとは関係ないだろう。で、マナーに触れるような行為、やったのか自分?そりゃここんとこ星欠け状態は続いてたけどオン停止されるほどの行為をやった覚えはないよ?他にまずいことだったかもしれないことといえばhotmailのアドレスを取得したことぐらいか?WM機用に取得したんだけどその時にwindows liveだのなんか言われて良くない入力をしたのかもしれない。まあ現在は回復したのでいいですがタグが停止された時は正直生きた心地がしなかったのも確か。それにオン可能になったとはいえ何故かさらに星が欠けてるし…。帰ってきたらTDUでもやって回復させるか。