白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

明日から最低でも1ヶ月間入院、というか療養?してきます

のでゲームもブログも更新停止です。別に療養先からでもブログの更新は出来るけど特に言いたいこともないのでやりません。1ヶ月程度で終わるようだけど長引くこともあるだろうし死亡する可能性も無いわけではないので半年程箱にオンしてなかったらフレ枠削除お願いします。ってそんな深刻な状態じゃないんだけど、まあ一応。これで生来の持病が完治すればなあ。
それとせっかくスマートフォンを買ったのでtwitterの登録をしてみた。現状まったく使ってないし、使い方自体も良くわかってないけど療養先で暇なときに使うかもしれない。ユーザー名はdevisistです。御用がございましたら一応こちらにもどうぞ。といっても現状全然見る癖が無いので多分何かされても気づかないですが。まあ、これでスマートフォン+twitterというナウなヤングになれたのでいい感じです><