白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

①二台体制始まった
ジャスパーアーケード買って来ました。価格は13800円也。旧価格から5000円引きの14800円を予想してきたから少し嬉しかったかも。これでまた3年は戦えるようになったので一安心。これからは予備機のゼノン機もあるしより磐石な箱生活が送れるようになったね。
オトメディウスX
OPムービー見てきた。フルアニメーションですか…、これは気合を感じられる…。けどなんか絵柄が妙に太ましい…、いやぷにぷにし過ぎな気がするのですが…。まあ、これぐらい癖があったほうが個性があっていいけどね。
③GRFS
情報が公開されるたびに果てしなくwktkしてくる。これは発売日買い確定か。なんか初めてベガスのことを知ったときと同じ高揚感があるんですよ。
FME
情報が公開されるたびに果てしなくgkbrしてくる…。前回のプリレンダでは「そこそこいけるのでは?」と期待できたけど今回の本編プレイトレーラーで再び絶望。というか正直無理。値崩れ待ちになりました。人柱にはなれなかったわorz。そして今までの感情起伏↓
第一報(*゚∀゚)復活ktkr!
SS公開(;゚ Д゚)あれっ?
デモ公開ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャーリ
凍結期間?( ´_ゝ`)作り直しですか?
キャラデザ公開( ^ω^)おっ?
前回のプリレンダ(・∀・)悪くないね
本編プレイトレーラー\(^o^)/オワタ
⑤ドラキュラLoSとHoD
どっちもいい感じな気が。多分買うかな。特にHoDの方は唯一期待できるLAタイトルだし。ただLAってのが曲者なんだよなあ…。期待しているんだから配信日買いしたいのに最近はすぐに半額セールされるからなんか損した気分になる。…ええ、ABCのことですよヽ(`Д´)ノ。こんなことになるなら待てばよかったorz。キャンペーンに釣られたアホってことなんですかね。
トロピコ3
今日からやります。