白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

シルバーになったらゲーム自体のやる気が無くなっている件

よってせっかくのシルバー期間を活かしてのデスマ3億計画は頓挫したままです、困ったものだ。以下雑感。
魔装機神
公式サイトオープンでいろいろイラスト見れるね。ところで前の記事でプレシアの服についてそれなくね?と思っていたらテュッティもかなりの謎服だった。こーいう現実にはありえない服を着ているのが昔のキャラなんだよね、だがそれがいい。それと更なる懸念事項とか。
・ザムジードの対空ミサイルはやっぱり飾りなのか。
・CBEXでの青ノルスと緑ノルス設定は黒歴史になったのか。
・戦闘セリフがベタ移植で追加無しの恐れ?SS見る限りではそのまんまフォントと合わさって凄く不安。いい加減ゲーム上で円月殺法の前口上を見たいのですが。
②GRFS
トレーラーみたけど…、未来の兵士…、って未来過ぎだろwww。こりゃ殆どロボゲーといっていいんじゃないのか。なんか一気に期待値上がった。多分買うでしょう。
ヴァンキッシュ
これもロボゲーみたいなTPSなのか?見た目はいいのでチェック対象にはなったけどオン要素無しってのが厳しいか。バレッチ・シルフィード的なオフでお手軽実績確保ゲー的存在になるんですかね。
④デスマ2X
箱通のインタビュー読みました。完全にアケ版の謝罪会見の場でした。まあ、あれだけ謝っているなら期待しておkではないのでしょうか。
トロピコ3
なんか気になる〜。が、発売日買いさせる程の力は無いゲーム。けどいつかやってみたいものだ。しかしプレイ動画見たんだがこれ主人公に実在した人物を選べるんだね。ゲバラで遊べるとか熱いですな。
FME
ようやく公式サイトオープンだけどかなりのやる気無しサイト。というか販促する気あるのかっていう。低予算だから仕方ない、にも程がある。
⑦トウィンクルクイーン
どういうことなの…。