白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -18 980G

バーニィレース終了。苦行以外のなにものでもなかった。最初は負けまくったけど20勝したあたりからコツを掴めたようでそこからは7割程度の勝率で安定できた。けどどんなに上手くなっても運要素強すぎだからどうしようもないシーンが多かった。まあとにかく二度とやらんわ。白死ね、青死ね、黄と緑は…まあ生きていてもよろしい。
アーツ90%はBBと平行していくことに。格ゲで疲れたらRPGで作業のローテーションで。ちなみに現在の総解除率は98.08%。なかなかいい数字。BBのコンプは確定的だからこの後はもっといい数字になれるね。まあ興味の無い人にとっては本当にどうでもいい数字なんですけどねorz。けどどうでもいい数字万歳\(^o^)/