白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

DKΣ3713

アギト…、生きていたのか…。じゃあこの前の破棄したゲームってなんなの?しかしこのイベント、FF13以外は正にあり合わせを放り込んだとしか思えないな。ここでFF13の実機映像が出てくれないと抽選に当選してまで見に行った人達が暴動起こすんじゃないか?しかし6/10ショック、E3にFF13は出展しないよ宣言などから推測するにここでお披露目、という可能性はかなり厳しいものに思えるが。とりあえずこのイベントで何が起きるか妄想してみる。
FF13プレイアブル出展!PS3大勝利コース!
抽選してまで人を集めるならこれぐらいやってくれなきゃ話にならんだろ、jk…。と思いたいところだが延期王スクエニがこんなこと出来るわけがないよなあ、jk…。
FF13実機映像公開!PS3勝利コース!
いいかげん実機映像くらいは見せてくれなきゃ困るわけで。ここまでがこのイベントのギリギリの成功条件だと思う。
FF13新イメージトレーラー公開。正直ガチの信者以外は暴動だろコース。
信者が我慢できるギリギリのライン。だがファン止まりの人達の他機種流出する数が無視できない数になってくるんじゃないかと。
FF13は旧トレーラーでお茶を濁しメインは携帯機作品のお披露目。勝手に妄想しないでね><、コース。
暴動確定。だが、真性信者ならまだ生き残れる、筈…。
FF13開発中止発表。第一開発晒し首コース。orおや、きしゅめいロゴのようすが…。モーフィングロゴコース。
ゲハが飛ぶわwww。流石にこれはないだろう。CMであれだけ出る出る煽ったんだ、嘘をつくのはよくないな、上場企業的に。