白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

トリガーハート エグゼリカ -7 実績のロックを解除しました

秘密の実績を解除シタヨー\(^o^)/。解除したのは2億突破と真パーフェクトプレイ。脳内妄想だけど…。はい、クルで2.1億突入しました。ついでに標準設定でのパーフェクトプレイにも成功。ランクは一気に30台に。これでやっとランキング落ちの恐怖から開放された…。トップの5.6億には遠く及ばないものの、ここまで来れればもう大丈夫だろう。リカの方も2億突破せねば…。
急にスコアが上がったのは多分ハードでのプレイが原因。ハードの極悪弾速に慣れたらノーマルがえらくヌルく感じ、稼ぎの余裕が生まれた。四面ボスの鬼弾幕も2ボムで突破という奇跡を起こしてしまったし。にしてもイージーとハードは過疎ってるねぇ…。適当にプレイしても30台に入れてしまったし。ノーマルの中位・上位陣達にも参戦してもらいたいところ。ハードの高速弾地獄は結構クセになるよ?といっても未だにハードの全形態撃破ALLが出来ていないヘタレなんですけどね…orz。こちらの制覇も目標に入れて頑張るか。クリアラー的にはハードの方が熱いしね。