白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

このブログのアフィリンクを踏んで買い物をすると内容が晒されます

のでプライバシーを守りたい人は気を付けよう!

以前も書いたけどアフィリンクから衝動買いせずにちゃんと所持クレカのポイントサイト経由で自分自身に還元した方がいいと思います。投げ銭したかったり、ネタにしてほしいのであれば止めはしませんが…。

 

f:id:ReSophi:20170531220201p:plain

f:id:ReSophi:20170531220217p:plain

儲ける気はまったく無いのだけれど他人が何を買っているのか見れるのが楽しいのでアフィリンクを設定してある。とはいってもまったく商売っ気がないアフィの配置の為、殆ど買われることなく機能していなかったのだが何故か3月と4月に結構買われてしまった。以下それらの紹介と感想。

 

SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
 

 発売前のフィギュア。なので予約ということなのだろうけどそれでもアフィ成立となるのか…。今後この購入者の人がキャンセルしたら自分に入ったアフィ料はどうなるんだろう…。

フィギュア自体は自分の好みではないです。50%offでもいらないかな。

f:id:ReSophi:20170531222604j:plain

なお同絵師のこれは購入済みの模様。こちらは完全アウトなので報告する気はございませんでした(コンプライアンス遵守)が、この様な展開になってしまったので自爆不可避となりました。

 

 Tonyだけど全然欲しくならない。ケモナーではありませんので。ケモナー要素が除去されてもそれはそれで地味っぽく見えるのでスルーで。

 

ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 1/5.5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 1/5.5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 

 上記2体と比べれば欲しいような気がするがあえて買うほどでも…。

f:id:ReSophi:20170531224017j:plain

躍動感を感じさせるポーズでありながらも特殊台座で両足立ちを可能とさせ安定度を維持しているのは評価できる。

…一応監視対象としておきましょうか。50%offになったら行ってみる?

 

http://skytube.jp/item/ax1034honami.html

いまりあ 〜爆乳淫乱アイドルほなみ〜『スカイチューブ 愛原ほなみ』フィギュアレビュー(その1)|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

あもりにも完全アウト過ぎるでしょう?サンプル画像ですらセーフなのが1つも無かったじゃないか(憤怒)。こんな物を買うなんてその人の人間性を疑いますね。

なお購入済みの模様。

 

EMERSON(エマーソン) ジャッキ用アダプタ EM-226

EMERSON(エマーソン) ジャッキ用アダプタ EM-226

 

 何に使う物なのかはわからないけど、車製品だからまともな用途に使う物だということだけは理解できる。フィギュアに汚染されたこの記事の中の一服の清涼剤。こういう物だけ買ってくれればいらぬ神経を使うこともなく楽なのだけれど面白くも無いのでやっぱりアウトな物を買ってください(乞食)。

 

 

今後も誰かが何か買ってくれればネタにしていく予定。しかし再び買ってくれる人が現れるのだろうか…。そしてアフィ残高が支払われる下限の500円分まで溜まるのはいつの日になるのだろうか…。