白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS4)クロワルールΣ -1 PS4、遂に起動

みがるをプレイし続ける意欲も無くなってしまったのでようやくPS4を置物から解放。コンプ目指してやってみる。
初PS4ゲーとしてアスタブリードとどちらを先にするが悩んだのだが、アスタブリードはコンプ率0.5%(!)という異常な低さにビビってしまい後回しに。既に起動はしてしまったし、トロフィーも取得済みということで後戻りはできないからいずれはこちらもコンプを目指しはしますが…。まあ、クロワルールの2.5%というのもかなりガチですがね。開幕からガチゲーとは厳しい展開だがここ最近のヌルゲーで弛んだ腕を鍛えなおすには最適だろう。やってやりますよ。
ただ、クロワルール、現状ではトロフィー取得条件には程遠いタイムしか出せない状態。あまりにも目標タイムが遠過ぎるので何か重大な勘違いをしているのではないか?と不安になり攻略情報を探すもまるで存在しない。まあ、同人ゲーだからね。プレイ人口が少なくても仕方ないね。一応最速級のプレイ動画は存在するもどこをどうすればこんな動きが出来るのやら…。ともかく現状では武器強化とアイテム購入を進めつつ、ひたすらプレイを重ねていくしかないか。